軌跡。

言葉はいつか 足跡になって 道になって。
MENU

【illustration】更新


noa_chara_01.jpg


illustrationに創作物語「ノア」に出てくるキャラクターの簡易プロフィールを載せました!

実際の所、設定は後付けで、妖怪だけでなく、西洋にも出てくる幻獣達も描き起こしてみたい!
から始まっているので、いざそれを自身の物語に落とし込むのに、
今非常に頭を抱えています笑

きっとそもそも物語作るのが苦手なのかも…笑

特に主人公にもあたるケット・シー、ヴィオをどうするかで悩みました。
所謂主人公らしく冒険好き~とかにしようにも、
私がいまいちそれにピンとこず、もんもんもんもん…

そこで、あえて私が好きな要素を盛り込んでみました。
すると意外にもしっくりきて、この子の性格が活かせる物語を作りたいと思いました。
性格は違うのですが、こうあったら良かったな…というものはかなり反映されています。
もうちょいほり下げていこうとは思います!

いつかちゃんとこの子たちを活かせる物語を作りたいです。

し…しかしなんていうか、日本・北欧・ギリシャなどなど様々な神話から
名前や性質・キャラクターを借りているので、
一神教の皆さまごめんなさいとはなります!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。