軌跡。

言葉はいつか 足跡になって 道になって。
MENU

【イベントのお知らせ】新春けもケット3当選


新春けもケット_0529

まずは新年明けましておめでとうございます
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、今年もイベント等でも宜しくお願い致します。

今年はとにかく少しでも要領よく、自分の力量を見つめて作業する
を目標に生きてい参りたいと思います。
締め切りに余裕で間に合うように趣味でも仕事でも頑張っていきたいです!

早速ですが、新春早々イベントに参加致します。
「新春けもケット3」「0529」として参加致します。

スペースナンバーは「F-01
なんとすみっこです!

今回はなんと、毎回描きます・出します詐欺を乗り越えて…

「狐と猫と縁結び・追憶篇」がようやくおけるようになりました!

178ページと大分分厚い本となりましたが、
自分の中では描き切ったという気持ちでいっぱいの作品です。
もっとこうしたらいいんだろうなぁとはふつふつ思いながら描いていたので、
次に描く時にでも考えてみたいなと思いました。

そしてタイトルもうまくいけば銀色の箔押しになります
うまく反映できてるといいな…

私が完成をそわそわ待っている感じです笑

またお友達の作品も2種類委託しておりますので、
和気あいあいと賑やかなスペースになりそうです。
(最初は段ボールの山積みかな?笑)

またイベント前にでも更新したいと思います!

ではこの辺にて。草々不一

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。