軌跡。

言葉はいつか 足跡になって 道になって。
MENU

【イベントのお知らせ】第6回クリエイターEXPOに参加致します

自己紹介
ブース写真

6月28日~30日まで開催される第6回クリエイターEXPOに参加致します!
私のブースは「イラストレーターゾーン:C11-43」でございます。

本日は準備だったのですが、やはり皆様お仕事を取りに行く意欲がすごい…
準備日なのに刺激が強すぎました…!

当日は、自由にお手に取れるチラシやA4の16ページのポートフォリオ
お話を頂けた方やご希望で64ページのポートフォリオをご用意しております。
こちらのポートフォリオは少部数しか用意できなかったため、「具体的にお話を頂けた方」のみとなります事をご了承ください。
本当に申し訳ございません。

それでは3日間、梅雨のにおいを運んだ天気ではございますが、何卒宜しくお願い致します。


【イベントのお知らせ】新春けもケット3当選


新春けもケット_0529

まずは新年明けましておめでとうございます
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、今年もイベント等でも宜しくお願い致します。

今年はとにかく少しでも要領よく、自分の力量を見つめて作業する
を目標に生きてい参りたいと思います。
締め切りに余裕で間に合うように趣味でも仕事でも頑張っていきたいです!

早速ですが、新春早々イベントに参加致します。
「新春けもケット3」「0529」として参加致します。

スペースナンバーは「F-01
なんとすみっこです!

今回はなんと、毎回描きます・出します詐欺を乗り越えて…

「狐と猫と縁結び・追憶篇」がようやくおけるようになりました!

178ページと大分分厚い本となりましたが、
自分の中では描き切ったという気持ちでいっぱいの作品です。
もっとこうしたらいいんだろうなぁとはふつふつ思いながら描いていたので、
次に描く時にでも考えてみたいなと思いました。

そしてタイトルもうまくいけば銀色の箔押しになります
うまく反映できてるといいな…

私が完成をそわそわ待っている感じです笑

またお友達の作品も2種類委託しておりますので、
和気あいあいと賑やかなスペースになりそうです。
(最初は段ボールの山積みかな?笑)

またイベント前にでも更新したいと思います!

ではこの辺にて。草々不一

【イベントのお知らせ】あざらしフェスタ


20160930_azarashifesta

2016年9月30日~10月2日まで、
東京都台東区浅草橋5-27-6 TODAYS GALLERY STUDIOにて
「あざらしフェスタ」が開催されます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あざらし好きによる、あざらしのための、あざらしによる展示会です!
私は、和菓子とあざらしの子供を組み合わせたイラストを5点制作致しました。
「くりいむ餡蜜」「桜餅」「羊羹」「練り切り」「苺大福」と、
餡子率高めですが…(餡子好き)


0529|碧の委託販売
・ポストカード全5種 各種100円
・原画全5種 各種5000円


と…数は非常に少ないのですが、是非お手に取って見て頂けたら幸いです。
本当は、ドーナッツとあざらしのシールを作る予定だったのですが、
あざらしが描けずにそこに力を入れてしまったため、
案の定間に合わず…(´;ω;`)
もっと早めに行動しようね。

いつか供養できるよう頑張ります笑

-------------------------------------------------- ♪

【あざらしフェスタ詳細】
HP|http://azarashi.wixsite.com/azafes

会場|TODAYS GALLERY STUDIO
    〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

会期|2016年9月30日~10月2日
日時|9月30日 13:00〜18:00
    10月 1日  11:00〜18:00
    10月 2日 11:00〜16:00
※時間がそれぞれ異なるので必ずご確認ください。

◆諸注意(公式ツイートより抜擢)
混み具合により整理券での対応になるかもしれません。
また、その際、スタジオの管理会社から会場前などでの時間つぶしはやめて欲しいと、言われております。
喫茶店やお店やさん等でお時間を潰していただけたら幸いです。
展示会場の階段・エントランスでの待機・列形成ができません。
会場内に入りきれなかった場合は、1時間ごとの整理券をお配りする予定です。
また、会場前での待ち合わせなどもお控えください。
近隣の方のご迷惑にならないよう、ご協力をお願い致します。



それでは皆様、良い週末とあざらしフェスタを何卒宜しくお願い致します。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
